hanapapa aquarium

海水魚&サンゴ飼育の備忘録です。

Entries



CF

 梅雨らしい天気が続きます。

 先週はひさびさに泊りがけで出張してきました。
 東大前駅近くで2日間みっちり研修。
 1日目終了後、ナチュラルさんまでさほど離れていないことに気付き、散歩を兼ねていってみることに。
 方向を決め、坂道を下っていくと… 10分少々で到着できました。
 とりあえず欲しい物はなかったので、CF誌を購入して退散。
 水道橋方面に歩きながらページをめくっていくと…。
 MA34号以来6年ぶりに掲載、水槽も飼育者も当時とだいぶ変わったように思います。

 AKB総選挙にもかかわらず、平穏な秋葉原のホテルに到着し、じっくり見てみると…。
 知っている方がお二人掲載されていました。
 掲載順にご紹介すると、まずタツヤさん。
 I LOVE HOBBY というblogを運営されています。
 極美のSPS水槽のほか、自転車等をレストアされるなどとても器用で多趣味な方です。
 もう一人は松岡さん。
 言わずと知れた西のチョウチョウウオマイスター(東はかっしい。さん)?、MAにも2回登場されているトップアクアリストです。
 こんな方たちと一緒の紙面に掲載されるのは嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な心境です。

 さて、帰宅後はいつものとおり250L換水。
 調子は相変わらずぼちぼちです。
 換水後、水槽を眺めていると… ブラバンが♀が血相を変えて♂を威嚇?しています。
 家庭の影響が水槽内にも及んだようです

 
[広告 ] VPS


 早く、終息するといいのですが。


関連記事

Comment

NoTitle 

CF掲載! おめでとうございます!(´∀`)ノ

思えば。。
MA34には hanapapaさんの水槽が 掲載されていて そこから hanapapaさんの大ファンに なり、
いつも バイブル的に 家と お仕事先で 持ち歩いてました。(笑
お会いできたときは うれしさと 緊張で 心臓バクバクでしたねぇ。(笑
思い出します。。(*^^*)

CFにも 乗った、hanapapaさんを見て とって~~~も うれしかったです♪(´m`)♪
  • posted by あやの 
  • URL 
  • 2011.06/14 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

おかげさまでCF誌に掲載していただくことができ、とてもうれしかったです。
水槽の状態がMAから進化しているかは?ですが、好きな物がだいぶ固まり、なんとか飼えるようになりました。
今後も精進していきたいと思います。

あやのさんに”ファン”と言っていただけでとても光栄です。
初めてお目にかかったのはPOEさん主催の暑気払いでしたから、もう3年になりますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • posted by hanapapa 
  • URL 
  • 2011.06/14 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

hanapapa

Author:hanapapa
北関東に住むおじさんです。

最近の記事

Twitter

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

