hanapapa aquarium

海水魚&サンゴ飼育の備忘録です。

Entries



complete

 秋もすっかり深まりました。
 温度・湿度が下がり、風邪も流行しているようです。
 体調を崩されませんようご自愛ください。

 今週もいつもどおり換水を実施。
 メインタンク・メンバー補完計画のため、こちらの水槽はかなり混雑気味。

 12111104.jpg

 思惑通りうまくいくといいのですが。
 (入っている魚の種類をすべて当てられたら100億万円?)

 さて、先月分を投稿した結果













 12111100.jpg

 ついにF.P.Drをcompleteしました。
 多分、投稿者では最初の偉業かと。 自分で自分を褒めてあげたい? パチパチ。
 うまく色揚がりできるようになるといいのですが。

 ということでLPS水槽の全景。

 12111101.jpg

 右側に置いていたハナガタを全て左側に持っていき、空いたスペースに新規のカクを。

 12111102.jpg

 左側はレイアウトというより積んだだけ…。

 12111103.jpg

 どこまで入れたら止める気になるのか、自分でもまだ判りません。 
 病がかなり進行しているのは間違いなさそうな。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

hanapapa

Author:hanapapa
北関東に住むおじさんです。

最近の記事

Twitter

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

